fc2ブログ

Mirage

くらん

ギルド名「Mirage」

マスター名「qvくらんvp」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ギルド名Mirage 読み方はミラージュですが連合では みらげ で通ってます

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

実はマスター(仮)なので由来は知らないんです(

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

ギルドマークは厨二っぽさを前面に押し出そうと相談してこうなりました

Q4.設立はいつ頃されましたか?

今年の1月くらいだったような・・・?

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在の人数は48人 目標人数はないです

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

基本夕方~深夜にかけて くらいですね

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

Mirage四天王と呼ばれる四人の熾烈な争いのせいでとてもギスギスして・・・ません
平和です


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

挨拶等最低限のマナーを守れることを重視しています

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

NEXONで規定されてる不正行為くらいですね!

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

ギルドでのHマグナス討伐 ですね!

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

元々はメンバーだったんですけどマスターがリアルの都合で忙しくなってあまりin出来なくなるので一番inしてる自分が仮マスターとして任命されました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

集団に属しているという安心感ですかね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

口喧嘩では負けません!

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

連合に楓1の地雷ギルドがあるから覚悟して下さいね^^

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

Mirage
http://mirage0714.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

愛の巣です!!!!!!!!!!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト