心の音

絶対キャベツ

ギルド名「心の音」

マスター名「絶対キャベツ」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

こころのおとですっぷる!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

適当です!!!

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

適当です!!!

Q4.設立はいつ頃されましたか?

忘れました!!

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

えーと....現在2人でございます
目標は現状維持ですぷる


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

不明ですぷる

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

うーーーん雰囲気といっても会話なしなんもなしでないようなもんです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

うお 悪魔の実の能力者なのかどうかです。

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

キャベツ(野菜)以外を食べることを禁止しております

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

えーと....ボスなど積極的に行くようにしていきます

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

マスターの方が気が楽なんです

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

そりゃあもちろんなんだか色んなスキルだとかギルクエでしょう

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

人数の少なさなら負けないと思います!!

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

一緒に楽しく遊べるといいですね!!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

心の音
http://bigvil.blog134.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

わたくしにとってギルドとはメイプルそのもの、これこそがメイプル、いやいやこれがあってこそのメイプルだと思っております


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
