Humanity

陽鞠姫

ギルド名「Humanity」

マスター名「陽鞠姫」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ヒューマニティーです

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

人間らしくとか人の感情を表してるかなw

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

マークは気分でww

Q4.設立はいつ頃されましたか?

んー2年前?w

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

今は82かな
目標は200って言いたいです!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜が多いですねw

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

みんな自由かなw

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

マナーですねw

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺、横、暴言かなw

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

みんなが楽しかったらそれでいいですw

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

んーなんでだろww
人に勧められたから?


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

家族みたいでありたいw

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

なんだろw
ずっといてくれる人がいるってのと尊敬してくれる人がいるってことかなw


Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

楽しくメイプルを一緒にやっていきましょー☆

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないですww

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家族です!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
