PoivreNoir

ユエです

ギルド名「PoivreNoir」

マスター名「ユエです」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ポイヴレノイアーです

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

ドイツ語かなんかで黒コショウっていう意味です

Q3.ギルドマークが無い理由を教えて下さい。

ギルド名が長いのでいらないかと思って

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2014年の10月の終わりごろです

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

総人数58人で70人くらいにできたらなと思ってます

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

学生がおおいので夕方からですね

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

とても仲がよく距離が近い感じです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

あまり子供過ぎない人でしっかりとした人を募集しています

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

マナーを守ることを薦めてはいますが禁止事項はとくにありません

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

ギルド員全員でcアビスなどの協力なボスを倒しに行くことですね

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

人についていくより気ままにできそうだったからです

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

少人数でもより仲を深めていくことができることだと思います

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

仲の良さです

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

最低限のマナーなどがあれば火力レベルは不問なのでぜひぜひ!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ホームページはないです!

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

気ままに居れる場所!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
