MILKs

日本の女

ギルド名「MILKs」

マスター名「日本の女」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ギル名 MILKs ミルクズ!!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

ギルドを8年前作った時女性だけのギルと言う事でミルクだせるのは・・
(変態の発想です><;


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

ギルマークは5~6回変えてて これで今固定してます
デブの女の子に見えてかわいいwできめましたw


Q4.設立はいつ頃されましたか?

ギルはたぶん9年目なるかもです よくわからない
この子200も4?5年前 わすれてしまいましたw


Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

ギル員は170名です
昔の方がおおいですね


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

インは24時間だれかいますけど高齢がおおいので仕事もちばかりの管理職sおおいので20時~24時がMAXですかね

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

年齢層が近いので 日常の会話が通じる
あとは、皆やさしく 素直 ですね


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

社会人でマナー◎で ギル員と仲良くできる方
ちなみに 入られた方 には ギル内の空気みだれる行為あれば即追放


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺 横 したら 追放ですね

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

結構難しいですね
(メイポが存在するかぎりMILKsを過疎らせない!!


Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

私リアで23歳時管理職になり・・・いろんな研修を受けてきました
人はどうあるべき、人をどう動かす、そんな研修です
初めてギルド入ったときのギルマスみて これじゃギル員ついていかないぞって思い で ギルド作りました w
難しいww


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

友募集 いらない 友より ギル員が やさしくしてくれるのです
感謝 尊敬 ギル員どうしで してくれる


Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

私は 問題児はようしゃなく切ります
ギル内はスゴイリア職ばかり なりました 自然と
医師もいる 看護師もいる 消防隊員もいる 大会社の管理職も 数名いる 中学生はいません
この点 なんか いつのまにか リア相談ができるとこってそんな無いとおもってます
主婦もおおいので 料理のレシピまでw


Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

入る人こばまず 抜ける人こばまず です・・・

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ミルクの部屋
http://8607.teacup.com/milks/bbs


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ギルドがあるから 引退してない
ギルドがあるから ゲームが楽しい
たぶん 無所属だったら とっくに辞めてたと思います



お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
