松原忠司

春秋夏

ギルド名「松原忠司」

マスター名「春秋夏」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

松原忠司(まつばらちゅうじ)です

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

松原忠司は新撰組四番隊組長で、たまたまギルドを作る時に画像検索していました!

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

最初は新撰組っぽく水色の剣だったのですが、ギルメンが間違えて濃い青に変えてしまいました

Q4.設立はいつ頃されましたか?

1年半くらい前ですかね多分

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在30人ほどで、目標とかは特にありません。

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

みんなニートなのでどの時間帯もいます

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

暴言が多々ありますが、みんな仲が良いです。

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

ユーモアと煽り耐性がある人です。

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

基本何やってもokですが、詐欺はまだダメです。

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

全鯖1のよこギルドを目指します。

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

作らないと垢ハックって脅されました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

うちの場合はよこ出来そうなとこがあれば、連絡手段に使えます

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

よこにかける情熱と団結力、そしてメンバーを想う気持ちは負けません

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

やる気が無いやつと頭の悪い女は帰れ

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

現在ありませんが、メンバーからの要望などあれば作ろうかと考えてます

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家みたいなものですね。
メンバーは全員家族です。



お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
