LRAD

Wesbor

ギルド名「LRAD」

マスター名「Wesbor」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

えるらど です

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

Long Range Acoustic Device です

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

音っぽいので

Q4.設立はいつ頃されましたか?

去年の4月くらいです

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

124人、目標人数200人です

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

IN率は1割くらいで、深夜に人が増えます

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ゆったりしてます
たぶん


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

人間性

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

さぎ よこ ぼうげん マナー悪いこと

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

世界一

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

前居たギルドに居づらくなったんで作っちゃいました^^

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

お互いのチャットが見えること

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

副マスが顔1

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

副マスが顔1です、見学ついでにどうぞ

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

無しで大丈夫です!

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ギル員にかぞくっていえっていわされました


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
