Fruity

ou京uo

ギルド名「Fruity」

マスター名「ou京uo」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ふるーてぃーです!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

うーん・・・
由来は新鮮なギルドにしたい!からかな??


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

ギルドマークはトマトに似せてます

Q4.設立はいつ頃されましたか?

設立はー・・・
去年の9月?くらいだと思いますw


Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在は96人でできれば130人くらいはいきたいです!

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

大体午後7:00~から11:30くらいですかね

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

うーん・・・
毎日アビスや塔いっててにぎやかです!


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

感じがいい人重視ですねー

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

悪事を働いた場合は追放ってのと挨拶をちゃんとするってのかな?

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

今後はもっとギル員を増やしてギルドのランキングを上げたいです!

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

自分人見知りで他の人のギルドだと全く馴染めないんで自分で作ることにしたんですw

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

みんなでギルクエとか塔に行って親密度を深めることだと思いますー

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

ギル員同士の仲のよさですかね?w

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

レベルなど全く気にしないんで礼儀正しい方ならだれでも歓迎です!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

メイプルストーリー~Fruity~
http://kyou2458.blog.fc2.com/

メイプル・京のトマト。
http://xzkyouzx.blog79.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

んー・・・
大切な仲間の拠り所?ですかねw



お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
