オリオン座

織彩水華

ギルド名「オリオン座」

マスター名「織彩水華」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

そのままやな
おりおんざ やな


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

ないなぁ
みんなで出し合って一番投票が多いやつにしたんだっけかな


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

星座のような色で落ち着いたやつにしただけだな

Q4.設立はいつ頃されましたか?

三年前かな

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

活動人数は七人で増やす予定はほぼない

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜20時~24時
休日はほぼ朝から晩まで


Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

身内ばっかりだから何人かすかいぷでボスも手伝うからいい

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

マナーがよければなんでもいいかな

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

不正だな!
これしなければまぁだいたいよい


Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

仲良く・・?
楽しくやっていければそれだけでいいかな


Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

昔のギルドが崩壊して移しかえるときに推薦されたから

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

たいがいのボスを倒せるから行きたい人は楽しいかもね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

仲がいいから落ち着くかな
静かだし


Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

マナーよく一緒に強くなりましょう

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないなーw

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

居場所みたいなもんじゃないかな


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
