スマイル

茶美o

ギルド名「スマイル」

マスター名「茶美o」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

スマイル!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

ワンピースの 時代はスマイル からきました

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

スマイルっぽいから??

Q4.設立はいつ頃されましたか?

3年前かな

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在118
目標200!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜~深夜
早朝
バラバラです・・・


Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

盛り上がるとき盛り上がるんですが
いまいち継続しないことが悩みです


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

みんなワイワイしたい!

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺 横 は絶対禁止です

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

みんな仲良くノリが神なスマイルを目標としてます

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

おしつけられました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

ハッピーになれます!

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

フランクな人間関係!?

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

みんなでスマイル楽しいことをしましょう!!!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

SMILE
http://smileniconico123.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

・・・家族


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
