風WAVERING揺

亜ゆれる亜

ギルド名「風WAVERING揺」

マスター名「亜ゆれる亜」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ギルド名『風WAVERING揺』
読み方はウェービングです。


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

WAVERINGは変動などの意味があるので、あとは自分の名前からですね。

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

木の葉は、よく風に揺れるのでそこから取りました!

Q4.設立はいつ頃されましたか?

そうですねぇ。
2012年ごろだと思います。


Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在の人数は52人で、目標はいけるとこまで伸ばしていければと思ってます。

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

だいたい夜ですね
21時ごろが最も多いですね!


Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

クルセの方々とギルドを共有してるのもあって、人数が多くわいわいしてます

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

なるべく、新人さんや復帰勢の方をとってます。

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

悪事、横、不正などです

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

今後は、連合内でイベントをしていますので、それの参加人数を増やすことと、人数を増やしていくことですね。

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

このギルドはもともと違うギルだったんですけど、マスターが抜けてしまって副マスターの私がマスターになり、新しくギルドを作りました。

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

友達という感覚ではなくて仲間という感覚で協力できることですね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

毎月予定があれば連合イベントを実施してるのでそれですね!

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

復帰勢や、メイプルあんまりわからないって方はどうぞ来てください!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないです!
すいません(´・ω・`)


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

仲間として活動できるものですね


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。