
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄光のキズナ

与一のAli

ギルド名「栄光のキズナ」

マスター名「与一のAli」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

えいこーのきずな

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

副マスの趣味です

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

つながりをイメージしました

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2か月前ほどに作り直しました

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

総人数90名
目標120


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

さまざまいろんな時間にいます!

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ログが流れます・・・

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

マナー○な事。
楽しそうな人


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

横、詐欺、横ギルド等に参加すること

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

みんな仲良く塔制覇!

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

いれてくれるぎるどがないから・・・です

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

同じ思いが集まれるとこかな

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

仲良し度

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

マナー○なら初心者復帰民問わず歓迎いたしております^^

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

栄光のキズナ
http://www2.hp-ez.com/hp/gloryright


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家族!のような仲間、、かな


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

