BlueSnow

円軌道

ギルド名「BlueSnow」

マスター名「卍円軌道卍」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

BlueSnow
ブルースノー


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

由来は、前ギル長との話し合いで、雪が絡んだ名前にしたいということで雪って光が当たると青く光るためこの名前にしました

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

これは雪の模様がなかったためクロスに青を施してあります

Q4.設立はいつ頃されましたか?

結成は今から約2か月前となるので8月中旬です
詳しくは覚えてません


Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在34名
目標100ですね


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

基本は16~25時です

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ギルド自体はまだ少数なので会話は少ないですが連合がありますのでそちらが盛り上げております

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

現在は 毎日のあいさつ 基本的なマナー 悪事をしないことですね

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

暴言、詐欺行為 ギルド内のもめごとですね

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

方針、みんなでメイプルを楽しもう

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

こちらは、前ギルド長との友達関係からですね

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

みんなとの協力、助け合いですね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

連合先のおかげではありますが、非常に賑やかなところです

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

笑ったり泣いたり、楽しく過ごせる方を待ってます♪

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

現状はありません
今後ブログの予定は有り


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

友達以下ではあるがそれとは違う絆の関係


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。