Governess

QiFt

ギルド名「Governess」

マスター名「QiFt」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ガヴァネス

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

女の家庭教師って意味なんですけどなんか興奮するじゃん?

Q3.ギルドマークが無い理由を教えて下さい。

lv足りないんでつけられません

Q4.設立はいつ頃されましたか?

今年の9月の最後の方

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在17人
目標は人数少なくてもいいからIN率が高い人に入ってほしい!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

ばらばらだけど午後に人いるかな?

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

新設なんでこれってのわないけど、仲は良いです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

IN率ぼちぼちで一緒に塔とか回ってくれるかた!

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺 ダメ ぜったい

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

GriseAngel倒す

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

自分で作って1からメンバーを集めたかったから?

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

ソロプレイ脱出の鍵

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

たぶん常識人がおおいはず

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

地雷と高lvの人入ってください

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

GOVERNESS WEB
http://governess.dispatch-site.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ぼっちプレイ脱出いやっふううううううううううう


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
