百勝かっこい

lOO勝

ギルド名「百勝かっこい」

マスター名「lOO勝」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

見ればわかるだろ^^^^^^^^^^^^^^^^

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

由来はない!

Q3.ギルドマークが無い理由を教えて下さい。

GPが足りません
付ける予定!


Q4.設立はいつ頃されましたか?

2010年

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在160名
目標は200名です!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

朝ですねぇ

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

荒らし頻発です

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

悪事をするような人を募集しております

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

もちろんありません!!!!!!

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

くそやろうが!!!!!

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

おまnこぴゅっぴゅぅ!!!!!!!!!!!!!

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

おちnこぴゅっぴゅぅ!!!!!!!!!!!!!

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

とにかくいいギルドだぜ

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

lOO勝ギルド図鑑
http://girudozukan.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

俺の・・・・・・宝物です


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
