DenDen

水温計

ギルド名「DenDen」

マスター名「水温計」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

DenDen
でんでんです


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

最初の敵がデンデンなので、初心忘れるべからずです

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

私の直感とメンバーの配色です

Q4.設立はいつ頃されましたか?

ギルド実装直後です

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

総人数129名、目標は特にないです

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜が多いでしょうか

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

メンバーみんなが色んな話してて楽しいです、夜はお酒飲みながら

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

メイプルはゲームなので、遊びとして楽しめる事、メンバーと自分を大事に出来る事
あと、精神的に大人な人。です


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

禁止している事はリアル社会と同じ事として、他人に迷惑をかけない事

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

みんなが楽しく、同じ時間をずーっと共有できるギルドにしたいです

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

もともとリアルの友人と始めたので私がマスターになりました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

ギルドLV等、ギルドが成長していく事に参加共有できる事でしょうか。

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

メンバーの親しみやすさです

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

楽しい時間をメンバーと一緒にすごしませんか。

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ありません。。

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ライフワークです。


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
