戦略兵器

ファンカス

ギルド名「戦略兵器」

マスター名「ファンカス」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

せんりゃくへいき ですw

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

機動戦士ガンダムオンラインの戦術支援「戦略兵器」から

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

適当かなw

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2週間前

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

25
目標は決まっておらずw


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

今日募集始めたのでよくわからずw

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ありーwとかよろーwとかおめーwとかそんな感じ

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

考えてません

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺?よくわからず

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

50位以内を目指します!!

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

深い質問ですね
放置時間が増えたのでせっかくなら貢献度貯めようかと思って作った感じかな


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

キャラのタグ付けみたいなもん

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

放置時間?

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

思いつきません;;

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ハイパーマスターミラクルみみずく
http://boooch.exblog.jp/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

うまく言い表せませんw


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
