ひーろー

思い出の音色

ギルド名「ひーろー」

マスター名「思い出の音色」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

日本人なら読めますなの
ひーろー と読みます


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

多分昔の人が作ったので勝手に解釈すると
「みんながひーろー みんなが主役」
ってことでひーろーだとおもいます


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

えっとギルドマークも昔の人が作ったのであれですけど、たぶん映画で戦ううさぎさんがひーろーっぽかったからとかそんなかんじだとおもいます。

Q4.設立はいつ頃されましたか?

設立は・・・
5年くらい前だとおもいます!


Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在の人数は86名
総人数は200名を目指します。
ひーろーは多い方がいいです!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夕方から深夜です

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

基本的に自由で、集合時間はなく、適当に集まって突然ボスとかいきだします

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

拡声器での募集はせず、身内のみで募集しています

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

人に迷惑のかかること、すべるようなギャグは禁止です

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

今後は狩り、チャットともに両立でき、枠組みにとらわれないようなギルドにしていきたいと思っています

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

本当は縁の下の力持ちを演じたかったのですが、背中を押されましたなの
基本的に、ひーろーのギルドはギルマス、ギル員に格差はなく平等なのでギルマスはあまり仕事をしないなの(F5)


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

えっとギルドのメリットは、みんなが自然に集まるようになること

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

一見自由に見えるけれど、拡声器で募集しない分結束力は強いと思います

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

自由なギルドですが慣れれば居心地の良い楽しい居場所になるとおもいます
詳細は思い出の音色まで!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

時を刻む思い出の音色
http://omoidenoneiro.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ギルドとは、みんなが楽しくメイプルを楽しむためのスペース


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。