悠久の刻

lxVIAxl

ギルド名「悠久の刻」

マスター名「lxVIAxl」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ゆうきゅうのとき

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

仲間と永遠の時間をいるためってことで

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

これはノリでござる

Q4.設立はいつ頃されましたか?

1年ほどまえかな

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

54
増やす予定はないかな


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜が多いかな

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

毎日騒がしいくらいです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

やる気とかよりも長く根気あるかかな

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

僕の言うことに基本逆らわないことかな

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

引っ張るつもりでいるから特に方針ってのはないかな

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

皆の中心にいたのが自分だったから

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

居場所…これ以外にはないかな

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

仲の良さというより心を開いてる部分で負ける気はしないかな

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

来る者拒まず去る者は全力で追う所存です

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ありません!

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ひとつなぎの大秘宝!!!!!!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
