たべれるの

混沌の餅王

ギルド名「たべれるの」

マスター名「混沌の餅王」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

たべれるのです!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

キャラ名に餅がついてて食べ物系のギルド名にしたかったからかな

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

ギルドマークは何週間か置きに変わったりしていて飽きてきたら気分で変えてます!

Q4.設立はいつ頃されましたか?

覚えてないです!

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

今89人いますがほとんどサブとかばっかりです

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

18時~が多いかな

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

自由で楽しくやってる感じです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

人間性、、、ですかね

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

基本ないです。
自己責任でって感じです


Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

ギルドを抜けてしまって、行くギルドがない人達のちょっとした期間に入ってみたりする感じのギルドを目指してます

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

ギルドメンバー達が自由にメイプルストーリーを楽しめる
そんなギルドにしたくてマスターになりました。


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

情報共有、助け合い、などですかね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

ギルドの中の信頼関係ですね

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

ちょっとの期間だけでも体験で入ったりしてもよいのでぜひ声をかけてください

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないです!

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

息抜きできるような場所です


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。