LexDiamond

MeltEternal

ギルド名「LexDiamond」

マスター名「MeltEternal」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

れっくすだいやもんど!!
LexDiamondです


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

えっと……調べれば出てきます

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

月をイメージした

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2011年の6月15日

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

68人
人数の目標はないけどINしてる割合は増やしたいですね!!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

ほぼ夜

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

煽りと暴言が飛び交う危険地帯

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

雰囲気

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

仲間を裏切ること……かな

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

とりあえずサービス終了まで続けること

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

自分に合うギルドがなかったからですかね
自分の居場所は自分で作らないと


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

たのしい

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

地雷の多さ

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

ギル員常時募集中!!!
偏差値50↑でお願いします!!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

LexDiamond
http://wikiwiki.jp/lexms/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

気の合う奴の集まりのようなものだとおもってます


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
