ずっ友

びりやん

ギルド名「ずっ友」

マスター名「びりやん」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ご自由にお読みください!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

恥ずかしいので答えません;

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

自称センスがあると言っていた人がこのマークにしろって言ってきたので;

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2014 5月頃ですかね

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

40人で、目標人数はー、、特に無いです!w

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

ばらばらです!w

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

冗談とか言い合える仲なのですごく楽しいです!

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

んー、、良い人なら誰でも!

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

相手の嫌がる行為はやめて欲しいと思ってます!

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

メイプル楽しもうね!^0^

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

特に何も考えてないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

メルセデchanとイチャイチャできることですかね^^

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

全て負けないです

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

メイプル楽しもう!!!!^^b

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

すいません、、ないです;

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、えっとあのw
^^b
えっとー・・・ホモの集まりbyメルセデchan



お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
