Yutori

ちぇびたん

ギルド名「Yutori」

マスター名「ちぇびたん」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ゆとり。

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

ゆとり世代によるゆとりな感じ

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

かわいい?かわいいものが好き。

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2012年 1月頃

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

実質25人くらいなのですがそのサブ含めて175キャラ。
200人!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

常に放置してる人がいて活動してる時間は夕方・夜・深夜にかけてゆとりです

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

かおす・混沌・真剣に考えるだけ無駄な感じです

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

おれたちののりについてこれる人!
その他はみてない


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺だけは禁止ですねー常識です。

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

上位ボスを..って思ったのですがギル員に
そんなのねーよ!好き勝ってやりたい放題しろよー
っていわれました


Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

気づいたら自分がマスターになってた方です。

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

自由なとこ。
常に誰かがいる!毎日仲良し!!


Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

そんなもんあるわけないだろ!!

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

バイク投げる人がいるので気をつけてください。
よろしく


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ちぇっちぇっこりっ ちぇっこりっさ~♪
http://chekkori23.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

れっつめいぷるらいふ


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
