お日様カフェ

こばやんo

ギルド名「お日様カフェ」

マスター名「こばやんo」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

おひさまかふぇ~♪

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

お日様のように明るく!!
カフェはカフェ好きが多かったから!!


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

副マスにお願いしました!><

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2か月前ですね!

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在は49名!
今後は…増やさない方針です!!


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

基本は夜の22時~ですかね~

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ギルマスがいじられまくってます;w;

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

マナーが出来てる!
面白い人かな~


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

他人に迷惑をかけない!
侮辱しない!!


Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

みんなでわいわいしていこ~♪

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

マスター側に立ってみて学ぶことがあると思ったからです!

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

みんなで協力し合えることですかね~

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

無駄に高いIN率!!
仲の良さ!!


Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

募集は当分しないかもしれませんが…
わいわいしたい人なら大歓迎です!!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

HPはないですね~><

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ギルドはお互いを助け合い、メイプルを楽しくさせるものだと思います!!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
