ビタミン七色

あはっち

ギルド名「ビタミン七色」

マスター名「あはっち」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ビタミンなないろ

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

夢があるでしょいろいろと
君にビタミン七色


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

はんにゃ

Q4.設立はいつ頃されましたか?

4年前くらい

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

111人
目標はなし


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

26時間

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

油断するとグサリ

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

麻雀ができるかどうか

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

フリテン

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

四六時中放置

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

自然と後ろについてきた
圧倒的カリスマ


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

麻雀の募集が楽

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

麻雀が強い

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

まじかるすうぃーーーーと
エンジェルちぇーーーんんじ!!!!!!!!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

とくになし

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

サークルのようななにか


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
