りーふろーど

水っちです

ギルド名「りーふろーど」

マスター名「o水っちですo」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

りーふろーど、略して「りふろ」です

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

リーフロードというところが放置場所だったのでこの名にしました

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

リーフロードは緑が多いので何となく葉っぱの模様?ですw

Q4.設立はいつ頃されましたか?

ちょうど去年あたりになります

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在活動してない状況なので目標は何ともいえないです・・・

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

0時間です・・・

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

活発だったころはとにかく常に会話で盛り上がってました

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

特になしです

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

横、迷惑行為、暴言等でこのゲームに関する内容すべてです

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

今は活動してないですが、いずれかはまた復帰してリーフロードを明るくしていきたいと思います

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

自分は最初マスターではなかったんですが、ある事情でマスターを譲ってもらうことにしたのです

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

活動してないので今は何ともいえないです・・・

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

IN率の低さです・・・・・・・・・・・・・・・・

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

後悔だけはしないでください!!!!!
とにかくIN率低いですが連合も組んでおりますのでご安心を!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないです・・・

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

愉快な仲間達です!!!!!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
