大人の果実

nannjyaman

ギルド名「大人の果実」

マスター名「nannjyaman」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

大人の果実(おとなのかじつ)

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

大人が集う大人のための場所です

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

これは・・・見た目できめましたw

Q4.設立はいつ頃されましたか?

4年前になります

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在100名
目標200名


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

18時~25時

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

エロス有り笑い有、過疎ってマス

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

人格

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

悪いことはしないこと、ギル員を大切にすること

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

いつまでもいつまでもねづよくしがみついていく

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

野良PTだと失敗を許さない人が多いので身内でやれば笑ってすませられる
そんなチームをつくろうとおもって


Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

許し合えること

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

うちはギル員みんなが主役です、つながりの深さは負けません

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

ギルドとは拡声器で選ぶものじゃない、今からギルドを選ぼうとしているそこの君!!
ギルドとは!!
またINしたいとおもえるかどうかだYO


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

楓のアイドル南のオナヌー日記
http://otonanokajitu.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

目標、やりたいことは人それぞれだけど気の合う仲間が集まる場所


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
