夜舞桜

SinodaMirai

ギルド名「夜舞桜」

マスター名「SinodaMirai」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

よまいざくらです

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

よるにかつどうしていたのでw

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

桜をイメージしてw

Q4.設立はいつ頃されましたか?

2年前かな?

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

54人ですw
目標は・・・ないw


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

どんな時間にもいますw
でも夜が多いですw


Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

わきあいあいで結構盛り上がってますw

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

マナーが一番ですねw

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

横やマナー悪いの禁止!

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

明るく楽しく元気よくw

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

あかるいぎるどがすくなかったのでつくろうかとおもいましたw

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

楽しさを共有?w

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

きちがいもいるけどスっごく楽しいギルですw

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

ぜひ声かけてください
申請送ってくれれば入れますのでw


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないです><

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家族?w


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
