まふぃん

BanBanff

ギルド名「まふぃん」

マスター名「BanBanff」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

まふぃんです!

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

たいむ様がまふぃん食べたかったからです

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

ランダムです

Q4.設立はいつ頃されましたか?

10年前です

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

満員!

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

ぼくひとり!

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

ばんふそのもの(ハート

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

してません

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

トイレにいっちゃだめ

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

ボトラーを増やすみたいです

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

ログインしたらなってました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

人生のだめな先輩たくさんいます

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

どのゲームやっても最強です

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

サドンアタックでまってます

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

もっと自由に
http://zibunrasikuare.blog.fc2.com/


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

だめな見本です


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
