GuestHouse

尤桐

ギルド名「GuestHouse」

マスター名「尤桐」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ゲストハウスです

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

グループ待合室みたいな感じです

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

テキトーです

Q4.設立はいつ頃されましたか?

んー 去年の11月12日

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

総人数70人
目標人数はこの世界のみんな


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

僕以外INしてませんね。

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

僕しかINしないのでなにもないです。

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

楽しみたい人!

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

出会い厨だめ

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

どんどん増やしていきます

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

気づいたらなっていました。

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

みんないたころは元気ありましたね

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

キチガイ度!!!!!!!!!!!!!

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

はっちゃけたい人募集!

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないです!

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

さまざまな交流


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
