TwinkleStar

渚踊

ギルド名「TwinkleStar」

マスター名「渚踊」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

とぅいんくるすたー

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

なんとなくこれでいいやって感じでみんなできめました(

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

☆だから

Q4.設立はいつ頃されましたか?

1か月半前くらいですかねー

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在37人
100は行きたいかなと。


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

曜日にもよりますが夕方~深夜に多いです。

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

スカイプや通話を通して交流があり活気があります

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

面白い人

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺とか迷惑かかることは禁止です

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

まったりと大きくしていきたいなーと。

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

以前いたギルドにいた4人でギルドを作ろうってなって、マスターは五目で負けた人がやるということで私が負け、マスターになりました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

イベントを協力してやったり、相談や悩み事、日常的な会話も多く出来る場だとおもっています。

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

仲が良い

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

入って後悔はさせません!
盛り上げていきましょー!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

以前HPあったんですが、今は休止中なので再度作成する予定です

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

身近な人達、ですね


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト
