
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Licht

あんせむおっ

ギルド名「Licht」

マスター名「あんせむおっ」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

Licht リヒトって読みます
リッチじゃないです


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

由来かー
かっこいい英単語でぐぐって気に入ったんでこれにしました


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

十字架は強そうでしょ?

Q4.設立はいつ頃されましたか?

1ヶ月前くらい

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

主要メンバー11人で目標人数はとくにないかな
地雷は絶対入れない


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

夜から深夜

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

基本通話で話してるけどホモがおおくて
あ!女子高生もいるって書いといて!


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

レベル 火力 性別

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

詐欺だけかな

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

ある程度のボスは倒せるからcベルルム討伐で

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

マスターがINしなくなったんで奪いました

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

え・・・無い・・・

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

イケメンが多いところ

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

skypeしてる人と女性の方どしどし入ってください><><

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ないわすまん

Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家族・・・ですかね・・・


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

