リボーン

覇王と光王

ギルド名「リボーン」

マスター名「武井咲」(代理人「覇王と光王」)





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

リボーン

Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

アニメ

Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

かみなり=神生り

Q4.設立はいつ頃されましたか?

33日前

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在は87人ですが200までいれたいですね

Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

ばらばらですね
24時間常にだれかいるみたいな感じです


Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

いい感じですよ
皆よく助け合い


Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

悪いことしなければ誰でも歓迎です

Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

とくにありませんです

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

居やすいギルドになってほしい

Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

※代理人回答の為スキップします。

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

皆さんといろいろな情報交流できるとおもいますね
ゲーム中でもリアでも


Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

暖かさですね

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

是非ご一緒に暖かいギルド リボーンを成長させてください

Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

今はまだないですが
いつか作るとおもうけど


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

ギルド=団体ですから同じ方針の方々の集めですね


お忙しい中、ご協力ありがとうございました!
