
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーナッツ

尻穴

ギルド名「ピーナッツ」

マスター名「尻穴」





Q1.ギルド名、読み方を教えて下さい。

ギルド名はピーナッツ
読み方はそのままです


Q2.ギルド名の由来を教えて下さい。

昔、大昔ですが、うーん2006年頃ですかね、ov菜乃voっていうギルドメンバーがいまして。
彼女がピーナッツが大好きだったんです。
それで、まだ小学生だった彼女の家(団地)に住所を聞き出して尻穴さんがピーナッツ缶を置きに行ったんです。団地に。
ある意味犯罪ですね
おわり


Q3.ギルドマークの由来を教えて下さい。

その頃、ギルドでは下ネタが流行っていて、お尻にピーナッツを入れる、という謎の行為が特にはやってました。
ギルドマークをよく見ると下を向いているお尻に見えませんか?
つまりそういうことです。


Q4.設立はいつ頃されましたか?

2006年頃です。

Q5.インタビュー時の総人数と目標人数を教えて下さい。

現在は13人です。
目標は100人!
ちなみに全盛期は80人ぐらいいました。


Q6.メンバーのIN時間帯はどんな感じですか?

13人中10人は僕のサブなので平均IN時間帯は25時~です

Q7.ギルド内の雰囲気はどんな感じですか?

僕しかいないので静かです!!!!!

Q8.ギルド員の募集時、何を重視していますか?

名前です
特に漢字2文字


Q9.ギルドで取り決めている禁止行為はありますか?

人道に反する行為はすべてNG

Q10.今後のギルドの方針を教えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません
言葉がうかばないです


Q11.どうしてメンバー側ではなくマスター側になろうと思ったんですか?

支配するのが好きだから

Q12.ギルドのメリットは何だと思いますか?

パッチ後の情報収集がラクちん!

Q13.他のギルドに負けない点を教えて下さい。

ポジティブさは負けません

Q14.これからこのギルドに入りたい方へのメッセージをお願いします。

いつでも歓迎!!!!!
ギルマスに毎日挑戦できる10G賭けジャンケンキャンペーン実施中!


Q15.ギルドやマスター様のブログやHPがあれば教えて下さい。

ツイッターアカウント
@analfesta


Q16.最後に、貴方にとってギルドとは何ですか?

家族です!!!!!!!!!!!!
いや友達だな
部活みたいなイメージ
同好会
ちなみにピスタチオという兄弟ギルドもあります
検索したらなくなってたwwwwwwwwwwwwwwww



お忙しい中、ご協力ありがとうございました!

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

